sparxdraws:

Pokeddexy Day 15 - Favorite Psychic Type - Psychic

sparxdraws:

Pokeddexy Day 15 - Favorite Psychic Type - Psychic

pokescans:

Let’s Find Pokémon: Fire Red/Leaf Green

theartofacat:

Watercolor painting of Mega Gengar.By: Gato. Tumblr | Instagram If you want you can follow me for more art.Thanks.(Hope you like it.)

theartofacat:

Watercolor painting of Mega Gengar.
By: GatoTumblr | Instagram 
If you want you can follow me for more art.
Thanks.
(Hope you like it.)

debachan:

新潟ではまだ放送してないからドリドリはスクショ数枚みただけです…! シルクハット燕尾ときたら…!?って下半身をみたらまさかのスカートだった セレナやっぱかわいいな~
ヤンチャムゲットの予告でなぜかちょっとうるっときてしまって… 来週ついにセレナのお話が動き出すんですね セレナはクセがないというか、旅において本当に普通の女の子で、影も薄くて、 こういうの全部やりたいことがみつからないっていう曖昧なキャラを立てるためだったんだなぁ…1年かけて…長かった… これから、新しいポケモンヒロインとしてどうなっていくんだろう!楽しみ
AGを地味に見直してるんですが、やっぱマグマ団・アクア団かわいいすぎ;_; そして旅メンバー・手持ちがかわいいよなぁ~! ハルカのわがままってなんであんなにかわいいんだろう。他の要素がわがままをイヤミにしないっていうか あとAGはマサトピカニャで行動させた時の可愛さがやばい・・

debachan:

新潟ではまだ放送してないからドリドリはスクショ数枚みただけです…!
シルクハット燕尾ときたら…!?って下半身をみたらまさかのスカートだった
セレナやっぱかわいいな~

ヤンチャムゲットの予告でなぜかちょっとうるっときてしまって…
来週ついにセレナのお話が動き出すんですね
セレナはクセがないというか、旅において本当に普通の女の子で、影も薄くて、
こういうの全部やりたいことがみつからないっていう曖昧なキャラを立てるためだったんだなぁ…1年かけて…長かった…
これから、新しいポケモンヒロインとしてどうなっていくんだろう!楽しみ

AGを地味に見直してるんですが、やっぱマグマ団・アクア団かわいいすぎ;_;
そして旅メンバー・手持ちがかわいいよなぁ~!
ハルカのわがままってなんであんなにかわいいんだろう。他の要素がわがままをイヤミにしないっていうか
あとAGはマサトピカニャで行動させた時の可愛さがやばい・・

toxicphox:

Day Seven - Stars
Jirachi used Doom Desire

toxicphox:

Day Seven - Stars

Jirachi used Doom Desire